渋谷
2018 / 3 / 15(木) 18:30~20:30

おひとりさま必見!!現役も老後も充実した人生にするための不動産投資セミナー 必要なのはOO。

  • 資産形成
  • 資産運用
  • 節約・貯蓄
  • 節税
  • 講師:浦崎 敦央・チームメンバー
  • 開場時刻:開催時刻の15分前
  • 会場:ヒカリエカンファレンス 11階 ルームA
    〒150-8510
    東京都渋谷区渋谷2-21-1

東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷駅」15番出口と直結。
JR線、東京メトロ銀座線、京王井の頭線「渋谷駅」と2F連絡通路で直結。

セミナー内容

平昌オリンピックで日本中がたいへん盛り上がりました。
アスリートたちのひたむきな姿勢は大きな感動をもたらしてくれました。
私たちは、なんでそんなに彼らに魅せられるのでしょうか? 感動するのでしょうか?

それは、ひたむきに競技に取り組むアスリートたちから、
『毎日の積み重ねが自分の将来を作るんだ!』というメッセージを受け取っているからではないでしょうか。
『将来はあんなことをしたい!でも現実は厳しい。。。』
そんな思いに悩むわたしたちだからこそ、
毎日を充実させながら、将来の目標を実現していくアスリートたちに、深く感動するのではないでしょうか?

『将来も今も大切にし、バランスをうまく保ちながら、毎日を楽しく過ごす。』
わたしたちもそんな生き方をしたいと思いませんか?
当セミナーは毎日をイキイキと過ごしながらも、将来に向けて、生き金を着実にためていく、
そんな資産形成を実現するための方法を学び、実践していくためのセミナーです。

●時代は変わった!?
これまでは『答え』がある時代でした。
たった一つの正解(生き方)を目指して、同じ価値観を持った方々と、同じ仕事をしていけば生きていける。
そんな予定調和な時代は終わり、予測不能な『成熟社会』になりました。
これまでのような画一的な生き方ではなく、多種多様な生き方、価値観が必要となります。
これからは『自分にあった答えを自分で見つけていく時代』です。
自分にあった方法とはどんな方法なんでしょうか?

●長生きするにもコツがいる!?
一生涯の期間が長くなり、100歳生きるのも珍しくない時代になりました。
でも、生きていくためのお金はどうすればいいんでしょうか?
介護になったらどうすればいいんでしょうか?
将来のためにお金を残しておくには、どんな方法をとればいいんでしょうか?

◎不動産投資がいま注目されています!!
それはなぜか? 金利が低いから。
もちろんそれもあるでしょう。
が、本当に求められているのは、
不動産投資がさまざまな生き方にフィットする最適な投資方法となりうるからです。
※なぜ不動産投資が最適なのかを検証したいという方は、当セミナーでその答えを見つけてください。

当セミナーでは
みなさまの将来を充実させる、毎日を充実させるための資産形成術として
不動産投資という方法論を学んでいきます。 
セミナーは2部制。
ファイナンシャルプランナーからの視点、不動産のプロからの視点で
不動産投資を多角的に検証します。
不動産投資のカラクリと旨味、始める方に求められる資質とは?
独自の視点、言葉で、みなさまが『知りたいこと』を知ることができるセミナーです。

ぜひこの機会にふるってご参加いただくことをおすすめいたします。

当セミナーに参加されるのは
雑誌や本などで知り、不動産投資にご興味をお持ちの方。
老後の自分年金として、不動産投資をお考えの方。
将来への不安から何かしたいが、どうすればいいか分からないという方。
まったく知識ないが、話を聞いてみたいという方 

参加者さまの声
『不安が解消されました!』
『疑問点がハッキリし、今後の方向性にメドが立ちました!』
『毎日をあんしんして、楽しく生活できるようなり感謝してます』

こんなことが学べます

・老後の収入源
・資産運用商品のメリット・デメリット
・生命保険とマンション経営の比較
・不動産投資の本当の意味での「成功」とは?
・なぜ都心の区分マンションなのか etc


【受講者のみなさまへ】
『知ること』は 気付きを得ることです。
もっと知りたくなることです。
そして、変わることです。
まずは『知ること』からはじめてみませんか?
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

参加特典

本セミナーでは、講義内容を更に深めていただくために
後日での個別相談も承っておりますので、
ぜひご活用ください。

講師のご紹介

浦崎 敦央・チームメンバー

[経営企画室 室長]

大手不動産会社勤務を経て、株式会社アスト・リンクス創業に参画。
これまで培った幅広い金融知識と圧倒的な資産運用術を活かし、
後進の指導にも邁進。
優秀なメンバーを率いたチームコンサルティングで
お客様の圧倒的な支持を得ている。