秋葉原
2018 / 4 / 17(火) 19:30~22:00

◆◆楽しく簡単に資産運用でセミリタイアする方法を手に入れる勉強会◆◆ ~はじめての方の資産運用講座~

  • 資産形成
  • 資産運用
  • 講師:三皷 亘
  • 開場時刻:開催時刻の15分前
  • 会場:アイキカクミーティングスペース
    〒101-0032
    東京都千代田区岩本町3-2-2 千代田岩本ビル8階

都営新宿線 岩本町駅 A5出口 徒歩1分
日比谷線 秋葉原駅 4番出口 徒歩4分
各線 秋葉原駅 徒歩 5分
各線 神田駅 徒歩7分
丸の内線 淡路町駅 1番出口 徒歩10分

セミナー内容

※本セミナーは、交通費・その他ポイントなどの付与対象外セミナーです。※

【そもそも、なぜ資産を作れない方が多いのか】

ご存知でしょうか?
結論からいうと <〇〇がない!> からなんです!

例えば、こんなことありませんか?
<お金がない!>
<投資のノウハウがない!>
<人脈や情報がない!>
<給料が低い!>
多くの方は上記の<〇〇がない!>という理由で「資産」が作れない方が多いのです。

勉強会では、<〇〇がない!>あなたでも資産を作れるワクワクした方法を手に入れることが可能です!
また、過去に同じような <〇〇がない!> ところから資産を作った方の方法も知ることができます!

今回の勉強会では、統計上多くの方が高確率で資産を作れた方法をすべてお伝えさせていただきます。
この方法を実践すると将来大きな資産を手にいれることが出来るはずです!
もちろん、誰でも簡単に投資でお金が増えるといったおいしい話なんていうのはございません。
当勉強会は楽に儲かる、誰でも儲かるといった勉強会ではございませんのでそういう目的の方はご遠慮ください。

勉強会で実際におこなうのは下記のような投資の歴史や基礎のお話しです。
1. 投資の歴史から資産作りの基礎を手に入れる
2. さまざまな事例から資産づくりの方法を手に入れる
3. 資産運用の順番を理解して自らが投資出来るようになる
4. 将来必要な金額を算出してその金額を達成するための方法を手に入れる
5. 講師がおこなっている投資手法を手に入れる

下記にはすべて法則があります。
勉強会で解決することができますのでこの方法を手に入れて頂きたいと思っています。
例えば
<なぜ、あまり貯金がないのか?>
<お金がないので投資が出来ない!>
<何から投資をしたらよいかわからない>
<投資の何から学べばよいかわからない>
<投資の基礎を知りたい>
<投資仲間がほしい>
論理だけでは資産は作れません。
そして、講師自身が投資家でありさまざな投資を実践しておりますので、より現実的なお話ができると思います。

下記のような悩みや考えをお持ちの方、是非お待ちしております!
□将来の年金対策をしたい
□将来の不安を無くしたい
□1億の資産をつくりたい
□金持ちになる方法を知りたい
□投資が好き
□資産を分散したい(守りたい)
□投資を学びたい

お会いできることを楽しみにしています!

※同業者の方・FPもしくは保険・金融関係の方・ネットワークビジネス等
にかかわっている方は参加をお断りしております。

講師もネットワークビジネスはしておりません。

会場及び会場の外でも参加者同士の
名刺交換・連絡先交換(ライン・フェイスブック等も含める)
は一切禁止しております。


対象は20-40代向けの勉強会となっております。

こんなことが学べます

・投資の歴史から資産作りの基礎を学びます
・さまざまな事例から資産づくりの方法を学べます
・資産運用の順番を理解して自らが投資出来るようになります
・将来必要な金額を算出してその金額を達成するための方法を学べます
・講師がおこなっている投資手法も学べます


資産運用の基礎を楽しく簡単に理解して大きな資産を作る方法を手に入れることが出来る勉強会です。

<資産運用の基礎と、どんな順番で何の資産運用をすればよいか>

を理解してゼロからセミリタイアする方法を手に入れましょう!

参加特典

本セミナーでは、講義内容を更に深めていただくために
後日での個別相談も承っておりますので、
ぜひご活用ください。

※本セミナーは、交通費・その他ポイントなどの付与対象外セミナーです。
プレゼントは、ハンドクリームになります。

講師のご紹介

三皷 亘

[お金の総合プロデューサー]

株式会社アイキカク 代表取締役 三皷 亘(みつづみ わたる)

ビジネスブレークスルー大学院 経営管理コース(MBA)在学中

幼少時期、親の自己破産を経験する。

子供のころからお金に苦労した経験から
「社長になって人を豊かにするビジネスをする!」
と決意して高校卒業後東京に上京。

社長になるには営業が必要不可欠だと思い、某通信会社に入社。
営業未経験から数ヶ月で日本トップに、
さらにマネージャーになり、チームを日本一に導く。

20代からさまざまな資産運用の勉強及び実践を行い、
20代で金融資産は1000万円を超える。

理論のみでなく自らの投資家としての実践経験に基づき、
多角的な視点や統計を活用した資産運用を行うことを得意とする。

金融知識が豊富で、資産運用理論の教え方に定評がある。
ゼロから資産を構築する方法を勉強会でシェアし、実際に資産を築いた方も多数。

現在は大学院で学びながら、株式会社アイキカク代表取締役、
また、資産の形成、運用、保全、継承という
あらゆる分野のファイナンシャルプランナーとして、
多忙な日々を送っている。

夢は「エンジェル投資家になり社会貢献すること」