渋谷
2018 / 4 / 25(水) 19:00~21:00

【初心者限定】20・30代が今から準備する事で2000万構築出来る不動産投資

  • 資産形成
  • 資産運用
  • 節約・貯蓄
  • 講師:城田 良介
  • 開場時刻:開催時刻の15分前
  • 会場:ヒカリエカンファレンス Room A
    〒150-8510
    東京都渋谷区渋谷2-21-1 11F

東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷駅」15番出口と直結。
JR線、東京メトロ銀座線、京王井の頭線「渋谷駅」と2F連絡通路で直結。

セミナー内容

ご好評頂いている「一から楽しく学べる不動産投資セミナー」とは違った視点で説く不動産投資セミナー
20・30代から将来に向けて資産運用をスタート出来るからこそ掴める最大の利点のお話をしていきます。
講師自身が初心者から実践している運用方法をお教えしていきます。
半信半疑でご参加頂いて構いません。聞いて頂いてご判断ください。
「堅実に」「安全に」不動産での資産運用を行って頂く為、弊社でセミナーや勉強会を継続して開催させて頂き、1年で参加者も合計で500名を超えました。
2013年の金融緩和により不動産投資の人気がより一層高まっているなか、その反面不動産投資で失敗する方が後を絶ちません。
これから不動産投資を始められる受講者の皆様が失敗されない為に大事な「必要な知識」を培って頂くセミナーです。

・20・30代から準備していく事で将来2000万の資産を本気で構築したい人の為のセミナーです。
・40歳を超えたら出来ないリスク回避方法を教えします。
・講師が運用者側に立ってぶっちゃけていきます。
・資産運用のカラクリ・預貯金の隠れたリスクをお教えします。
・労働収入だけでなんともならない将来の事をお話ししていきます。
・誰にも頼れない将来の現実をお話ししていきます。

こんなことが学べます

・今~これからの市況に対しての準備、将来の不安を一挙公開。
・資産運用の全般のメリット・デメリットを分かりやすくご説明していきます。
・不動産投資の基礎から応用は勿論、メリット・デメリットも分かりやすくご説明します。
・今から備えるからこそ出来る大幅な不動産投資のリスク回避方法を伝授。
・物件だけでなく、金利や利回りのお話などもお教えしていきます。
・個々によって違ったメリットやリスクをお教えします。
・今から将来に向けてライフプランスケジュールの立て方


資産運用や不動産投資に興味あってもなかなか一歩踏み出せなかったという方などに
是非参加して頂きたいと思っております。

私自身も最初何も分からず、最初セミナー参加に戸惑いましたが参加する事で色々な部分が解消されました。
資産運用の初歩的なノウハウから失敗しない為の不動産投資の仕方まで質疑応答でしっかりお教えしていきます!
これを機にご参加お待ちしております!

参加特典

本セミナーでは、講義内容を更に深めていただくために
後日での個別相談も承っておりますので、
ぜひご活用ください。

講師のご紹介

城田 良介

[資産運用コンサルティング]

株式会社ネイビークラウン 代表取締役
資産運用コンサルタント

約10年間太陽光発電、オール電化、蓄電池などのスマートハウス設備販売に従事し、
投資産業用太陽光発電などの販売にも携わり約2000名のお客様へ引き渡しを行う。

現在自社でコールセンターの運営を行いながら代表個人として様々な業種のクライアントと提携しながら資産形成を約数百いるクライアントへ向けコンサルティングを行う。
数十社ある不動産会社と提携をし、中古区分マンション、一棟マンションだけでない資産運用のコンサルティングが可能。

それだけではなく携帯通話料、電気代ガス代などのランニングコスト削減など幅広い毎月の出費を減らす様々な資産形成の提案を行う。