福岡
5 / 6(日) 10:00~12:30

福岡開催☆岸博幸氏が登壇!今後の日本経済と不動産投資市場の展望

  • 資産形成
  • 資産運用
  • 講師:岸 博幸
  • 開場時刻:開催時刻の30分前
  • 会場:エルガーラホール 7F中ホール2
    〒810-0001
    福岡県福岡市中央区天神1丁目4番地2号 エルガーラホール7F

地下鉄七隈線天神南駅より徒歩約1分
西鉄福岡(天神)駅より徒歩約3分
地下鉄空港線天神駅より徒歩約5分

セミナー内容

【注意事項】
※本セミナーは不動産投資に興味がある方を対象としております。
※会場の都合によりスイーツはつきません。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
     福岡開催!!
  グランシャス特別セミナー
   講師:岸 博幸 氏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

弊社は東京都23区内の投資用中古ワンルームマンションを取り扱っております。
福岡で不動産投資をされている方、
またこれから不動産投資をはじめようとされている方に、
是非東京マンション投資の魅力を知って欲しい!という思いから、
この度福岡で、岸博幸氏をお招きし、特別セミナーを開催させて頂くこととなりました。


一億総活躍社会の実現のための労働改革、国家戦略特区、
原発再稼働、法人税率、少子高齢化対策、年金改革。

今、日本は多くの政治課題に直面しています。

常に変化し続ける経済のなか、
個人がどのように資産運用を行っていくべきかの判断や、
これから自身を守っていくために必要な知識をお教えいたします。

グランシャスの特別セミナーでは、
経済情勢から不動産投資の基礎、物件の選び方等の応用まで
様々な角度から学んでいただける内容となっています。

こんなことが学べます

【当日のタイムスケジュール】
9:30 開場 受付

10:00~11:00
グランシャス株式会社 取締役営業部長 徳永浩
「最新!東京マンション投資入門&買うべき立地」

11:00~11:15 
休憩

11:15~12:15
特別講師:岸博幸 氏
「今後の日本経済と不動産投資市場の展望」

12:15~12:30  質疑応答

12:30~  無料個別相談会 ※ご希望の方のみ


□第一部□
グランシャス株式会社 取締役・営業部長 徳永より失敗しない為のマンション投資を解説いたします。
今後マンション投資を始めるにあたり、重要視すべきポイントをメリット・デメリット含めお伝えいたします。

□第二部□
テレビや雑誌でも活躍されている、岸博幸氏をお招きし日本の経済情勢について、お話いただきます。
岸博幸氏のセミナーは、今まで世界と日本が歩んできた歴史を紐解きながら、
今後の日本の経済情勢を現状と絡めながらお話してくださったりなど、毎度大変ご好評を頂いております。

消費者の視点、政治的視点から経済を学ぶことができます。

参加特典

本セミナーでは、講義内容を更に深めていただくために
後日での個別相談も承っておりますので、
ぜひご活用ください。

講師のご紹介

岸 博幸

[慶應義塾大学大学院教授 エイベックス・マーケティング取締役]

1962年9月1日生まれ、東京出身。
一橋大学経済学部卒業。通商産業省 (現・経済産業省) 入省。
通産省在籍時にコロンビア大学経営大学院へ留学し、MBA取得。
資材エネルギー庁等を経て、2001年、第一次小泉純一郎内閣の
経済財政政策担当だった竹中平蔵氏の大臣補佐官に就任。

その後、江田憲司衆院議員や元財務官僚の高橋洋一氏らと共に
「官僚国家日本を変える元官僚の会(脱藩官僚の会)」を設立。
以降、「脱藩官僚」としてテレビや雑誌でも活躍。

講演では地域再生をはじめ、政治経済についての話をわかりやすく語る。
おもしろく誰にでも理解できるような解説が好評である。

弊社取締役 営業部部長 徳永浩
不動産投資業界 経験10年以上
入口から出口まで経験を元にお客様に合った最適なプランと物件をご提案!

不動産購入オーナー
30歳 大学卒業後、某大手商社へ入社。2017年に同期の紹介により不動産投資と出会う。現在は都内で2戸を所有するサラリーマンオーナー。