web
2024 / 11 / 28(木) 20:00~21:30

【40代働く女性】新NISAの落とし穴に注意!ムリせず老後資金をしっかり準備する『資産形成の基本』

  • 女性限定
  • 資産形成
  • 資産運用
  • 節約・貯蓄
  • 講師:佐田康徳
  • 主催会社:株式会社Jリスクマネージメント 協賛:ネオファースト生命保険株式会社
  • 開場時刻:開催時刻の10分前
  • 会場:web
    〒000-0000
    Web上での開催になりますので、来場の必要はありません。

WEB開催なのでお好きな場所からご参加いただけます。
通信環境が良く、静かな場所でのご参加を推奨いたします。
できれば画面の大きいパソコンやタブレットでのご参加がおすすめです。

セミナー詳細はこちら:https://at-seminar.net/seminar/11580.html?lp=1&mid=Detail

セミナー内容

値上げラッシュに負けないでかしこく老後資金を増やしませんか?

■新NISAってどんな制度?自分はやった方がいいの?                                             ■新NISA制度の落とし穴とは?
■ネットで色々な情報を見るけど、今の自分には何があっているの?
■老後資金の準備はしたいけど、何から始めればいいの?
■今から準備をはじめてもまだ間に合うの?
■今のままで老後資金が足りるのか不安
■家計の負担は増やせないけど、どうやってお金を貯めたらいいの?
■投資や資産運用に興味はあるけど難しそうだしリスクは怖い

あなたがもし、こんな疑問や不安を1つでも感じていたとしても・・・

大丈夫!ご安心ください!

これらの疑問や不安に“お金の専門家”であるファイナンシャルプランナーがお答えします!

・そもそも新NISAとは何なのか?
・新NISAをやっておけば安心なのか?
・損したりしないのか?
・どんな人でもやった方がいいのか?

など、知らずに始めて後悔しないための情報もお伝えしますのでお楽しみに!

日程と人数が限られていますので
今すぐ「無料セミナーに申し込む」をクリックして
セミナーにご参加ください。

こんなことが学べます

✓値上げラッシュの今!家計にムリせず老後資金をしっかり準備する“資産形成の基本”を徹底!
✓新NISAの落とし穴知ってますか?知らずに始めて後悔しない「あなたにピッタリな方法とは?」を解説します!
✓老後は本当に大丈夫?介護のこともちょっと心配・・・その疑問にFPがズバリお答えします!
✓私は将来いくらの年金がもらえるの?ねんきん定期便であなたの年金額をその場でズバリ計算!
✓貯めているつもりでも、なぜお金は貯まらない?「お金が貯まらない真の原因」と、その対処法を公開します!
✓ 「お金は増やしたいけどリスクは怖い!」そんな人にピッタリ!国も推奨している「リスクを味方につけてお金を増やす積立術」
✓銀行預金では値上げラッシュを乗り切れない?意外と知られていない銀行預金に潜む“リスク”とは?

などなど、
これから資産形成をはじめたい初心者の方でも、
すでにNISAをはじめている方でも、

新NISAの落とし穴にハマらずに安心してはじめられる
「老後資金のつくり方」をファイナンシャルプランナーが
わかりやすくお伝えします。


ーーーー★可能な限り当日ご用意いただきたいもの★ーーーー
①ねんきん定期便
最新のものでなくても構いません。見当たらない場合でも問題ありませんのでご安心ください。
②電卓※スマホアプリでも可
③メモ用紙
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加特典

※本セミナーは『個別相談』がセットとなっており、セミナー終了前にご回答いただくアンケートにて『個別面談』の希望日を入力いただくことが必須となっております※

「私はどうしたらよいの?」「もっと詳しく知りたい」に応えるために、セミナー後、個別相談も承っておりますので、ぜひご活用ください。

【個別相談でご相談できること】
●加入している生命保険についての分析とアドバイス
●複数の保険会社を比較して提案
●資産運用についてのアドバイス
●確定拠出年金についての相談

講師のご紹介

佐田康徳

[ファイナンシャルプランナー]

興味本位でFXに手を出し一晩で100万円の損失を経験。この高い授業料を支払ったことがきっかけで、正しい資産形成を模索するようになる。                                                                         生命保険会社で営業管理職として約14年間勤務後、正しい資産形成を多くの方に伝えるべくファイナンシャルプランナーとして総合保険代理店に移籍。現在では「資産形成」「年金」などをテーマにしたセミナー講師としても活躍中。