八重洲
2018 / 7 / 19(木) 19:30~21:00

働く女性の為の住宅購入術 ~リノベーションでこんなにおしゃれな駅近物件が月10万円台!?~

  • 女性限定
  • 資産形成
  • 講師:冨永 和孝、香月 祐
  • 開場時刻:開催時刻の15分前
  • 会場:八重洲セミナールーム
    〒103-0028
    東京都中央区八重洲1-6-19 福清ビル5F

[東京駅]
八重洲北口 徒歩1分
※地下街を利用される場合は 16番 出口を出てすぐ。
 1階に『アクセスチケット』という青い看板の金券ショップ
 が入っているビルの5階になります。

[日本橋駅]
B3 出口 徒歩4分

セミナー内容

雑誌や広告などでよく目にする“リノベーション”。まるで新築のようなおしゃれ空間!
しかもこんなに広くて、価格も手ごろで通勤もしやすいなんて!


「でもリノベーションって外見の古さとか気になるし… 」

「見た目以外にデメリットやリスクはないの?」

「なぜ新築でも中古でもなくリノベなの?」

「そもそも、このままずっと賃貸じゃだめなの?」

「私にとっての住宅適正予算っていくら?」


こんなボンヤリとした疑問を抱えてはいませんか?


そんなあなたに、独立系FP事務所所属のファイナンシャルプランナーと、
リノベーション住宅のプロが、資金計画からライフプランニング、
さらにリノベーションについても解説します。※売り込みはありません。
リノベの良さから、不安な部分、実は…の裏側までまるわかりです。

□そもそも、なぜ今リノベーションなのか?
□あなたには必要?
□具体的にはどういうもの?
□なんとか返せる、ではなく安心して返せる住宅価格って? 

会場は東京駅八重洲北口の目の前!
当日は、お菓子とお飲み物も用意しておりますので、
会社帰りに、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

こんなことが学べます

リノベーションの仕組みから適正な住宅予算の決め方まで学ぶことができます。
住宅購入時に気を付けるべきことについて基礎からマスターできます。

参加特典

本セミナーでは、個別相談の日程もご用意しています。
自分の場合はどうしたら?というご相談もお気軽にお申し付け下さい。

また、当日は、お菓子とお飲み物も用意しておりますので、
会社帰りに、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

※画像はイメージです。
※本セミナーは、商品券プレゼントの対象外となります。

講師のご紹介

冨永 和孝、香月 祐

[ファイナンシャルプランナー、リノベーションコーディネーター]

【第一部】冨永 和孝
大学在学中にFP技能士の資格取得。新卒で銀行に勤務するが、
ファインシャンルプランナーとして活躍の場を求め、独立系FP事務所へ転職。
「少しでもFPが身近な存在になるように」を信念に日々研鑽しお客様に接している。
セミナー講師だけはなく年間100世帯以上の個別相談も対応する。

■趣味:野球観戦
■出身:福岡県

【第二部】香月 祐
投資用の不動産業界から、リノベーション業界へ転職。
理想の暮らしを実現させることのできる「リノベーション」の良さ、
そして楽しさを伝えたいという想いで日々お客様と接している。
セミナー講師や個別相談も多数対応する。

■趣味:温泉・神社仏閣巡り
■出身:北海道