みなとみらい
12 / 8(土) 10:00~13:00

人生100年時代も怖くない! 負けない資産形成の『新常識』 ~お金の準備はハイブリッド二刀流で!!~

  • 資産形成
  • 資産運用
  • 節約・貯蓄
  • 節税
  • 講師:川端 敏弘
  • 開場時刻:開催時刻の15分前
  • 会場:みなとみらいセンタービル19階(株式会社湘建セミナールーム)
    〒220-0012
    横浜市西区みなとみらい3-6-1

◆東急東横線直通運転みなとみらい線「みなとみらい駅」4番出口直結
◆JR京浜東北線・横浜市営地下鉄「桜木町駅」徒歩約11分

セミナー内容

『人生100年時代』
長生きを想像してみると様々な不安が・・・。最も大きい不安が、お金の不安。

国頼みの老後はもはや幻想となり、国も税制優遇制度を提供することで私たちに「貯蓄から投資へ」の取り組みを促しています。

これからの老後資金は、自助努力で準備をするしかありません。

そう、まさに時代は「投資で資産を築く」フェーズに突入しているのです!

それにもかかわらず、この『人生100年時代』の到来に対し、自身のライフプランを見つめ直し、何らかの対策を取っている方は、実はそう多くはありません。

当セミナーは、人生100年時代を自分らしく生きるための自助努力=お金の準備の新常識をお伝えします。

金融商品と不動産との合わせ技=ハイブリッド二刀流だからこそ実現できる『負けない資産形成』は、将来に向けて安全で、安定的にお金の準備をしたい方には必聴な内容です。

中でも今回ご紹介する不動産投資のスキームは、《出口戦略》に重きをおいた鉄板の不動産投資戦略です。初めての方はもちろん、不動産投資のご経験者の方からも大変好評をいただいております。

資産形成の新常識を身に着け、「100歳」への道筋をはっきり見定めることでお金の不安を解消しましょう!

こんなことが学べます

当セミナーは、人生100年時代をより自分らしく、豊かに生きるための自助努力=お金の準備方法をお伝えしていきます。
投資の王道をシンプルに確認しながら、人生100年時代を生き抜くヒントを提供して皆さまのライフプランを強力に後押しします!
金融商品と不動産との合わせ技=ハイブリッド二刀流だからこそ実現できる『様々なリスクに対する回避術』は、将来に向けて安全で、且つ、安定的にお金の準備をしたい方には必聴な内容です。

【当日のプログラム】
〜序章〜
なにも考えなくてもいい時代から、考えて「行動」が必要な人生100年時代へ

第一部
金融商品でのお金の準備
人生100年時代というが、どれくらい準備すれば良いのかのザックリ目標を決めて、それに向けてしっかりと資産形成していくのが王道。
金融商品を使ってお金に上手に働いて貰うヒントをご紹介します。

第二部
安定収入の仕組みを準備(不動産投資)
目標に向けて頑張る金融商品にプラスして、他人資本を使いながら安定的に不労収入を得る仕組みを早いうちから作ることで、ライフプランの変更にも対応し得るハイブリッド二刀流を完成させる不動産投資の新常識をご提案します。

当日は厳選した非公開物件の紹介もございます!!

参加特典

◆ジェニユイン・パートナーズ株式会社
 通常60分5,000円の個別相談を初回無料!!

◆参加者全員に軽食をお出ししております

講師のご紹介

川端 敏弘

[ジェニユイン・パートナーズ株式会社 代表取締役]

ファイナンシャル・プランナー(CFP®)/1級ファイナンシャル・プランニング技能士
一種証券外務員 / IFA(Independent Financial Advisor),宅地建物取引士

1971年 石川県かほく市生まれ
1995年 立教大学経済学部経済学科
1998年 上海工程技術大学卒業
2016年 3月 ジェニユイン・パートナーズ株式会社 設立、代表取締役就任

口コミ紹介を中心に年間約50世帯(法人含)のライフプランニングによる家計(財務)改善から、
プロに言いくるめられない金融リテラシーの向上に力を注いでいる。
お客さまに最適で信頼のおける真の投資を中立的にアドバイス。
独立系ファイナンシャル・アドバイザー(IFA)として、世の中に何千とある投資商品の中から、
金融商品を中心にお客さまの人生設計を叶える安心・信頼のおける投資の選択肢を提案する。