- 池袋
- 2017 / 5 / 10(水) 14:00~16:00

めざせマネー美人!女性の為の無料マネーセミナー
- 女性限定
- 資産形成
- 資産運用
- 講師:廣瀬 友二
- 開場時刻:開催時刻の30分前
- 会場:アットビジネスセンター池袋別館806号室
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-6-4 伊藤ビル8階
池袋駅(東口)より徒歩30秒
※地下29番出口は池袋ショッピングパークの営業時間内のみ利用が可能です。ご注意下さい。
(利用可能時間 : 月~土 9:00~20:30、日祝 9:00~20:00)
※池袋駅(東口)を出て「LABI1日本総本店」の左隣。建物のエントランスは、明治通沿い
(「ZARA」の入口を横切った右手)にあり、茶色の『会議室』の置き看板が出ています。
【カフェインスクエア】 ※別館の同ビル6階にございます。別館のアクセスをご参照ください。
セミナー内容
人には聞けないお金のはなし…実はみんな、勉強しています。
「お金をかしこく貯めたい!」
「これから生きていくのにいくらかかるか知りたい」
「年金ってどうなるの?」
「なんとなく将来が不安」
将来大きな差がつくお金のはなし。
知らないままだと損をするかも?!
今日から使える知識をしっかりお伝えします。
「うまくお金が貯まらない、増えない」
「老後の生活費は何時から準備が必要なの?」
「株式や不動産、投資といっても初心者で出来るのかな」
「そもそも資産運用を考えたほうが良いのかな・・・」
そんな悩みを持つ女性がこの無料マネーセミナーに続々参加されています!
無料セミナーではありますが、貯金がうまく出来ない初心者の方にもすぐに使える知識を専門家がしっかりとお伝え致します!
「今までお金を増やす事なんて考えたことが無かった」という方から、少額でも現在投資・資産運用を行っている方までお気軽にご参加頂けます。
こんなことが学べます
・自分の将来に対するお金の備えかた
・生活費がどれくらいかかるのかの計算方法
・今後の日本の財政状況(年金関連)
など、初心者の方から幅広い内容を学ぶことができます。
あなたもマネー美人を目指してみませんか?
お土産として
大人気!!
あめやえいたろうの
「スイートリップ」をプレゼント!

講師のご紹介

廣瀬 友二
[ファイナンシャルプランナー]
全国で年間500件以上の個別相談の依頼を受けるカリスマファイナンシャルプランナー。
過去の相談件数は5000件以上。
「大変わかりやすい」「初めて聞いた内容だった」「今やるべき事がわかった」などの、多くの評価や、感謝の言葉をいただいています。
この女性向けマネーセミナーでは、「初めての方でもわかる資産運用の基礎知識」や、なかなかお金を貯められない方、投資をする資金がないという方でも、「明日からできる手法」をお伝えするので、お気軽に受講して頂けます。
知って得するマネーの知識を勉強した後は、参加特典として、無料個別相談を予約することができますので、まずはお気軽にご参加ください。

