銀座
2019 / 8 / 8(木) 19:30~21:00

【出張開催!】なでしこMONEY-2019-~忙しい大人の女性の為の今すぐ使えるマネー形成術~

  • 女性限定
  • 資産形成
  • 資産運用
  • 節約・貯蓄
  • 節税
  • 講師:白子 里美
  • 主催会社:株式会社TAPP
  • 開場時刻:開催時刻の30分前
  • 会場:リロの会議室 「銀座中央通り」room F
    〒104-0061
    東京都中央区銀座2丁目7番18号 銀座貿易ビル6階

●有楽町線「銀座1丁目」駅9番出口地下から直結
●銀座線・日比谷線・丸の内線「銀座」駅徒歩4分
●JR山手線、京浜東北線「有楽町」駅徒歩6分
・有楽町線 銀座一丁目駅からのご案内:https://go.tapp-co.jp/l/649443/2019-03-04/4vxhy
・東京メトロ銀座駅からのご案内:https://go.tapp-co.jp/l/649443/2019-03-03/4vxc5

セミナー詳細はこちら:https://bit.ly/2JtL23l

セミナー内容

♢♦♢♦なでしこMONEYセミナーは第一線で活躍するキャリア女性を応援します♢♦♢♦

なでしこMONEYに参加される女性はこんな方↓↓↓
*お金の知識を身に付けたいけど、具体的に何を始めたらいいかわからない。
*プライベートも仕事も忙しくて、先々のことを考える時間がない!
*様々なセミナーに参加してきたが、今一歩前に踏み出せない。
*投資を始めてみたいけど、私に合ったものがわからないから知りたい!
*男性よりも収入が多く、これからも経済的に自立した生活を送りたい!
*今の生活を続けていきたいから、今から将来の対策をしたい!

~一つでも当てはまるあなたは以下を読み進めてみてください~

----------------------

なぜイマ、男性よりも女性の方がマネーリテラシーを身につけるべきなのか?

パートナーを見つけて、パートナーと一緒に人生をデザインしていくことはとても素敵なこと。
ただ、女性が社会で活躍することが当たり前になった今、
選択肢はそれだけではないということに気づいてほしい。

パートナーに頼らずとも女性がイキイキと自分の人生をデザインしていく、
そんな新たなライフスタイルを考える女性が増えてきているのです。

今の楽しい生活を今後も継続していきたい、一歩踏み出したいそんなあなたに。

本当に必要なマネーリテラシーを身につけ、

将来何が起きるのか、
何が必要なのか、
今何ができるか、
これから何をすべきか、
これをきちんと判断ができる

素敵な「なでしこ」になりませんか?

【参加者の声】
30代 事務・管理系
「支出を見直すきっかけ作りが出来たのと、今後の貯蓄に伴うヒントを頂きました。とてもためになる時間でした!」

30代 エンジニア系
「行動を起こさなければ知らないのと同じという言葉が響いた。やろうという気持ちになった。」

40代 企画職
「今まで貯めてきたお金の使い道が明確になり、資産運用が身近なものになりました。」

こんなことが学べます

《 なでしこMONEYは30代40代・年収500万円以上のキャリア女性に贈る、女性限定MONEYセミナーです 》

【 なでしこMONEYの3つの特徴 】
◇Point 1
 知識ゼロの未経験でも今から始められる自分に合った賢い資産形成法がわかる!
◇Point 2
 TVや雑誌に多数出演の大勢の女性に支持される大人気ファイナンシャルプランナーから学べる!
◇Point 3
 紅茶&スイーツを楽しみながら参加できる女性だけの上質な空間!

【 セミナー内容 :白子里美FP】

▼これからの人生、どれくらいのお金が必要?老後資金の準備方法が手に取るようにわかる!
 →リタイヤ後の自由時間は約10万時間!人生に欠かせない3つの要素を今から準備!

▼賢いお金の管理方法?資産家が実践しているお金が貯まる方程式を大公開!
 →「72の法則」を理解して時間を味方につける!

▼忙しいキャリア女性でも今すぐ始められる、少額でリスクが少ない運用商品とは?
 →安定運用へのポイントを白子先生の視点で紹介!

▼やっぱり相談するならお金のプロ!あなたの投資レベルに合わせたライフコンサルタントとの個別相談会!
 →将来のために今できることを実行しましょう!

など。

参加特典

参加者全員にスイーツと紅茶を差し上げております♪
※画像はイメージです。

本セミナーでは、講義内容を更に深めていただくために
後日での個別相談も承っておりますので、
ぜひご活用ください。

講師のご紹介

白子 里美

[ファイナンシャルプランナー]

白子里美FP

早稲田大学卒業後、総合商社に入社。4年間の勤務後、アメリカに5年滞在。帰国後、2児を育てながらFP・住宅ローンアドバイザー資格を取得。家計管理・老後資金・資産運用等のセミナーの講師として全国をまわっている。その他コラム執筆や教育費・老後資金などのお金に関する漠然とした不安や悩みを抱えた多くの方のために、ライフプランやマネープランの相談も手がけている。

~メッセージ~
先行き不透明な今の時代、ただ不安に思うだけでは何も解決しません。社会の動きにアンテナを張り、マネーリテラシーを身に付ける事で不安を取り除くことができると思います。
「自分の思い描く将来」に近づくために何が必要なのか?セミナーでお伝えいたします!