大阪
2019 / 12 / 8(日) 14:00~15:30

【追加開催】CRAZYマネー2019~狂うほど働く会社員に贈る資産形成のStart UP戦略~

  • 資産形成
  • 資産運用
  • 節約・貯蓄
  • 節税
  • 講師:竹下昌成
  • 主催会社:株式会社TAPP
  • 開場時刻:開催時刻の30分前
  • 会場:TAPP大阪 セミナールーム
    〒530-0001
    大阪府大阪市北区梅田1丁目11−4 大阪駅前第四ビル 18階7-2

■ 大阪市営地下鉄谷町線「東梅田駅」南改札口より徒歩約1分
■ 大阪市営地下鉄御堂筋線「梅田駅」南改札口より徒歩約5分
■ 大阪市営地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」南7-Aより徒歩約5分
■ JR東西線「北新地駅」より徒歩約4分

セミナー詳細はこちら:https://bit.ly/32FCxsf

セミナー内容

【大阪追加開催】

『あなたはここ一週間、心から楽しいと思いながら仕事をした覚えがありますか?』

突然ですが、この問いに対して、迷わずにYESと答えられるサラリーマンの方が今の日本にどれくらいいるでしょうか。

入社以来、一生懸命働き、順調に出世してきた収入も増えてきた

でも…

「はたして本当にこのままでいいのだろうか?」

そう考えるサラリーマンの方は実に多いかと思います。

現代の金融資本主義において、

皆さんのご両親の世代や私の両親の世代では一般的であった、

『定年まで会社で働いてお金を稼ぐ』

という常識だけでは勝負できなくなってきています。


もしあなたが

☑このまま一生サラリーマンで終わるだけの人生は何とかしたい。
☑将来はお金も時間も気にせず自由に過ごしていきたい。
☑安定的な会社員はこれまで通り続けていきながら、もう一つ収入の柱を作っていきたい。
☑自宅と会社の往復が続く毎日で、人生にワクワク感がない。
☑もっと自由に使えるお金が欲しい。

とお悩みなら、今回のこの機会はあなたのサラリーマン人生を劇的に変えられる可能性があります。

そこでこの度、多くのサラリーマンの方々のお力になれるように、
様々な切り口から、サラリーマンに特化した資産運用セミナーを立ち上げました。

【カリスマ投資家によるプロの技知りたくありませんか?】

----------------------------------------------------------------------------

本セミナーは決して脱サラを推奨するセミナーではなく、いつ脱サラしても問題ないレベルまでの資産形成術をわかりやすくお伝えするセミナーです。
あくまでも資産運用初心者向けの内容ですが、すでに資産運用を始められている方は、現状の資産バランスを把握された上で「どの商品を組み合わせるのがベストなのか」このような目線で参加いただけるととても面白い内容になっております。

是非ご参加ください!

こんなことが学べます

【Crazyマネー:竹下昌成FP】

第1部:資産形成・資産運用を行う前に知っておくべき、今後の日本のこと
→国はもう守ってくれない!?これから待ち受ける日本のお金事情を解説!

第2部:これからの時代を生き抜くための資産形成方法~ポートフォリオの考え方~
→人生100年時代。投資資産のリスクとリターンを把握して自分に合った投資方法で資産を増やす!

第3部:2大資産運用「株式投資」
プロのFP講師が普段どういう目線で株式投資をやっているのかがわかります。

第4部:2大資産運用「不動産投資」
なぜ、不動産は知識が少なくても“ほったらかし”で始められるのか?
→不動産投資は節税にも繋がる!手堅く資産運用ができる不動産投資は会社員におすすめ!


【参加者の声】
◇初めて参加させて頂きましたが、どのように資産運用するのかイメージ出来ました。(30代/男性)
◇講師自身のノウハウが豊富で、出し惜しみをされてる感じもなく、とても勉強になった。(40代/男性)
◇資産をつくるという観点で、体系的に理解することができた。利益を出す理論がわかりやすい!(30代/男性)
◇現在不動産投資を行っているので、基本は知っていましたが、より詳しく知ることができました。(30代/女性)

参加特典

本セミナーでは、講義内容を更に深めていただくために
後日での個別相談も承っておりますので、
ぜひご活用ください。

講師のご紹介

竹下昌成

[ファイナンシャルプランナー]

昭和46年生まれ、48歳。
妻と子供2人(新社会人・大学1年)、兵庫県西宮市在住。
株式会社メディエス代表取締役・竹下FP事務所代表・TAC専任講師。

・資格・
CFP(日本FP協会認定)・宅地建物取引士・貸金業務取扱主任者
住宅ローンアドバイザー・スカラシップ(奨学金)アドバイザー・少林寺拳法3段。

・略歴・
22歳 立教大学卒業、池田泉州銀行入行。
38歳 日本GEを早期退職。タマホームへ転職、FPとして600件超の相談実績。
30歳から不動産投資を開始、37歳で本格化、45歳でサラリーマンを卒業。
現在は大家業のかたわら講師・寄稿・FP相談などでゆっくりと過ごしています。

・コメント・
サラリーだけでは子供の大学進学に余裕がない、と考えたのが不動産投資を始めたキッカケでした。節税もしたかったし自由に使えるお金も欲しかった、会社の厳しいノルマに一生耐えられる保証もありませんでした。
結局、順調に出世できた矢先に外資に買収されリーマンショックで早期退職。

人生でかかるお金はほぼ決まっています。将来は確実にやってきます。
不動産に限らず何らかの「転ばぬ先の杖」は必要です。その杖は魔法の杖になる可能性もあります。人生を選択できるよう生きた知恵を学びましょう!!