大阪・京都・奈良・兵庫・滋賀
2020 / 9 / 16(水) 13:00~14:30

◆Web開催◆CRAZY MONEY -online- 忙しく働く会社員に贈る資産形成戦略~

  • 資産形成
  • 資産運用
  • 節約・貯蓄
  • 節税
  • 講師:有名講師
  • 主催会社:株式会社TAPP
  • 開場時刻:開催時刻の30分前
  • 会場:Webセミナー
    〒000-0000
    Web上での開催になりますので、来場の必要はありません。

web開催なのでお好きな場所からご参加いただけます。
できれば画面の大きいパソコンやタブレットでのご参加がおすすめです。

セミナー詳細はこちら:https://bit.ly/2Dwt9Rk

セミナー内容

自由に使えるお金がドンドン減っていることにお気づきですか?

2018年 働き方改革関係法案成立による長時間労働の是正により残業代の大幅ダウン
2020年 高所得層に厳しい『税率改定』と『給与所得控除』の見直しによる収入から社会保険料と税金を引いた可処分所得の減少

会社員の平均年収は下がっているのに税金・社会保険料は増える一方…

将来の不安を解消するには、節税しながら資産を増やす「運用」が必須!!

・安定的、定期的な収入
・インフレに強い
・レバレッジが効く
・会社に勤めながらできる
・節税効果

CRAZY MONEYでは会社員・公務員・OLの方にとっておさえるべき投資の5つのポイントを踏まえた
コア・サテライト戦略を伝授!

物価上昇、税率引き上げに伴って、正しい資産の持ち方が変わります。
まず知識を身に着け正しい対策を取りましょう。


自由に使える"お金"も"資産"も増やすために


【POINT1】 知識×行動力で勝敗が決まる!

CRAZY MONEYセミナーでしか得られない節税スキームを凄腕講師が教えます。


【POINT2】投資商品の徹底比較が肝心

年収500万以上の会社員の方であればセミナー来場特典を活用して、何度でも無料で受けられる
プロのコンサルティングを活用できます。お金のプロに無料相談しましょう。


【POINT3】機関投資家の真似するのは最短の道

CRAZY MONEYセミナーの配布資料を活用して、これから投資・資産運用の指針にしましょう。


【POINT4】実践した方は勝ち組に転身

毎月1万円からでも不動産投資ができる仕組みやリスクが少ない長期間収益投資法を学びましょう。


\年収500万円以上の会社員・公務員限定/

視聴後の個別コンサルティングも無料!
弊社の認定コンサルタントが経験と実績に基づき、最適なプランをご提案致します。



TV取材殺到の人気セミナーがウェビナーで登場!期間限定無料!

知識豊富なコンサルタントによるプロの技、知りたくありませんか?


----------------------------------------------------------------------------

本セミナーは決して脱サラを推奨するセミナーではなく、いつ脱サラしても問題ないレベルまでの資産形成術をわかりやすくお伝えするセミナーです。
あくまでも資産運用初心者向けの内容ですが、すでに資産運用を始められている方は、現状の資産バランスを把握された上で「どの商品を組み合わせるのがベストなのか」このような目線で参加いただけるととても面白い内容になっております。

是非ご参加ください!

こんなことが学べます

コンサルタントとの1対1のウェビナーになります。
セミナー視聴前にヒアリングをさせていただき、お客様の疑問や知りたいことに合わせた内容をご視聴いただけます。

【参加者の声】
◇初めて参加させて頂きましたが、どのように資産運用するのかイメージ出来ました。(30代/男性)
◇コンサルタント自身のノウハウが豊富で、出し惜しみをされてる感じもなく、とても勉強になった。(40代/男性)
◇資産をつくるという観点で、体系的に理解することができた。利益を出す理論がわかりやすい!(30代/男性)
◇現在不動産投資を行っているので、基本は知っていましたが、より詳しく知ることができました。(30代/女性)

参加特典

本セミナーでは、講義内容を更に深めていただくために
後日、対面相談も承っておりますので
ぜひご活用ください。

講師のご紹介

有名講師

[TAPP認定コンサルタント]

大学卒業後、大手スポーツクラブでスポーツクラブの運営を担う。怪我で仕事が出来なくなった際、自身のお金の知識がないことを痛感し、お金の知識を追求する。
自らの経験を活かし、一人でも多くの方にお金の情報を伝えたいと思い、現在はマネーコンサルタントとして従事。年間100人以上のコンサルタント、20代~50代の幅広い層の方達へ個別相談を受けている。

<メッセージ>
資産形成は現役時代から少しずつ行っていくことが大切です。早くから始めるほど将来に使えるお金も増やしやすいため、今のうちから取り組んでいきましょう。とはいえ、初心者は何から始めればいいのかわからないもの。資産形成を始める前に知っておきたい考え方や、これだけは押さえておきたい株式投資と不動産投資のポイントをお伝えします。

お客様のライフプランが少しでも豊かになるよう尽力致します!