梅田
2021 / 2 / 25(木) 19:00~20:30

伊織さんとはじめよう!コロナで不安になったあなたが、将来のお金の貯め方を考えるためのマネーセミナー

  • 女性限定
  • 資産形成
  • 資産運用
  • 節約・貯蓄
  • 講師:溜池 伊織
  • 主催会社:株式会社BeC.Financial
  • 開場時刻:開催時刻の10分前
  • 会場:アットビジネスセンター大阪梅田 707号室
    〒530-0002
    大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16西梅田MIDビル7階

建物の外観:桜橋の交差点にあるビル。1階に三菱東京UFJ銀行が入っているビルです。
JR東西線 徒歩1分
四つ橋線 徒歩1分
JR大阪駅 徒歩6分

セミナー詳細はこちら:https://bit.ly/2ND91BK

セミナー内容

◆テレビで老後2000万円問題という言葉を聞いたけど、それってどういうこと?
◆コロナでワークスタイルも変化する中、今の収入・貯金で私は本当に大丈夫なのかな…
◆「年金は当てにならない!自分で貯蓄しなさい」とはよく言われるけど、実際どうやって準備するべき?
◆「人生100年時代」。最近よく耳にするけど…それって私の将来にどう関係すること?

日々の生活の中で抱えている、漠然とした不安って
沢山ありますよね。

自分に関係しているのであればちゃんと理解しておきたいけれど
どうやって理解を深めればよいのか、
そもそも何が自分にとって必要な情報なのか、
よくわからなくて断念してしまっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方は、ぜひセミナ―講師の伊織さんと一緒に
将来必要になるお金のこと、その準備の方法など、
楽しく学んでみませんか?

こんなことが学べます

本セミナーでは、皆さんがニュースや本などでよく耳にしている
将来の生活や、お金に関するキーワードをわかりやすく解説し、
一般的に他の方が何を考えてどんなことをされているのか紹介します。

大切なことは、「知らないことで、損をしないこと」。

ぜひ私たちと一緒に、“今日から始められる”将来のための
マネー活動を開始しましょう!

*初めてさんでもわかりやすいと評判*

セミナーにご参加いただく方が、セミナー参加前に感じることとして、

「勉強していかないとついていけなさそう…」
「事前準備が必要そうで、正直ハードルが高い」
「意識高い系の女子がいくところでしょ?」
「興味はあるけど、“めちゃめちゃり知りたい”わけではないんだよなぁ」

といったイメージがあるとよく耳にします。

初めて参加するって、とても勇気がいることなので、
そういうイメージをもつことも当然ですよね。

私たちは、初めてマネーセミナーにご参加いただく方にも
安心してご参加いただけるような体制・準備で、あなたをお待ちしています。

*参加人数は10人未満の少人数制
*難しい用語は一切使わない、どなたでも参加できるお金の基礎セミナー
*普段ニュースで耳にするトピックスから理解を深めていけるので、自分の生活にあてはめやすい
*もっと詳しく聞きたい方には、個別相談が無料で受けられる


ご参加いただいた方からは、
「初めてだったけど、気楽に聞けて楽しかった」
「わかりやすく、今から実践できそうなイメージが持てた」
というお声もいただいています。

ぜひお気軽にご参加ください。

参加特典

本セミナーでは、講義内容を更に深めていただくために
後日での個別相談も承っておりますので、
是非ご活用ください。

※アットセミナーからの参加特典はポイント・商品券・アマゾンギフト券等ではなく、「5つのギフトからお好きなものを1つプレゼント」となります。
※参加特典は、セミナー開催日より約1ヵ月後に運営事務局より送られるアンケートメールからお選びいただけます。

講師のご紹介

溜池 伊織

伊織(IORI)さん

1982年9月5日生まれ。

自身の祖母が以前、病気になった際の現在の保障内容に不安を感じ入院保障を手厚くしようと見直しを行い、その後脳梗塞を患ってしまった。
あの時不安を感じて見直してよかったと安心していたが、実際には信用をして任せていた担当から見直した商品は、自身の思い描いていた内容の商品ではなく、入院保障は全く手厚くなっていなかった。

家族に相談もなく勝手に見直しを行ったことを責められ、当てにしていたお金も貰えずショックを受ける祖母の姿を目の当たりにし、担当に対する怒りと
「しっかりとお客様の意向を汲んだ上で、それに反映したプランを提案したい。」という想いが芽生え、大手保険代理店に入社を決意。
もしかすると、当時担当はしっかりと祖母の意向を聞かず勘違いをしていたのかもしれない。
何か行き違いがあったのかもしれない。
そういった経験から、しっかりと時間をかけお客様の意向に沿ったコンサルティングを行わなければならないということを痛感した。

約13年間勤務の中で延べ5000件ものお客様のライフプランニング実績がある。

また当時、祖母が多額の治療費で金銭的に大変苦労していたことから、お金に関する知識の大切さを痛感し、「若いうちから始める資産形成」や「賢い保険の活用術」など、セミナー講師としても活躍。

時間をかけてヒアリングを行いながら、一人ひとりの人生・未来に寄り添った丁寧なコンサルティングに定評がある。
物腰はやわらかで優しいとお客様からの評判もいいが、出身が愛媛県、実家はミカン農家を営んでいることもあり、ミカンの品質には細かく厳しい一面も。