東京駅
2021 / 6 / 12(土) 13:30~16:30

【不動産投資に興味のある方必見】資産形成術セミナー~勝率99.9%・利回り30%の革命的安定運用法~

  • 資産形成
  • 資産運用
  • 講師:宮内 悟
  • 主催会社:株式会社BLUE
  • 開場時刻:開催時刻の30分前
  • 会場:TKP東京駅日本橋カンファレンスセンター
    〒103-0028
    東京都中央区八重洲1-2-16 TGビル本館

東京駅より徒歩4分
日本橋駅より徒歩1分

※セミナー詳細はこちら:https://bit.ly/3vUakgW

セミナー内容

本セミナーは、不動産投資に興味のある方や既に不動産投資をされている方を対象とした、「来場型」の「限定公開」セミナーです。

年間利回り30%以上。
これは、本セミナーでお伝えする資産形成術の実績値です。 ※自社調べ 2019年12月~2021年5月

「年間利回り30%」って、どういうことだかわかりますか?

電卓やExcelで計算していただければわかりますが、複利で9年運用すると元手が10倍に、18年運用すると元手が100倍になるということなんです!
ちなみに、27年で1,000倍、36年で10,000倍という計算になります。

あなたは元手いくらで不動産投資を始めようと考えていますか?
その元手が9年で10倍、18年で100倍、27年で1,000倍、36年で10,000倍になったら、あなたの資産はいくらになりますか?
ぜひ想像してみてください!

たとえ元手が100万円だとしても、9年で1,000万円、18年で1億円、27年で10億円、36年で100億円になる計算です。
元手が1,000万円であれば、9年で1億円、18年で10億円、27年で100億円、36年で1,000億円という計算になります!
年間リターンが30%というのは、そういうことなんです!

ただ、この資産形成術は、「今始める」からこそ有効な方法という側面もあるんです。
その理由は、セミナーで詳しくお話します。


ところで、本セミナーは、不動産投資に興味がある方や既に始められている方を対象としたセミナーです。

不動産投資は、非常に長期的な投資法の1つです。
35年などの非常に長期のローンを組んで実践される場合が多く、ローン完済までの間は良くてトントン、悪ければ収益がマイナスになることも多々あります。

年金対策や生命保険代わり、節税対策などの目的があってされていることでしょうから、これはこれで場合によっては「アリ」なのです。
そこは否定しません。

ただ、人生は有限であり、時間は限られていますから、35年間我慢し続けて、ローン完済後の35年後にならなければ人生を楽しめないということであれば、それは単純に「もったいない」ですよね。
「老後」への備えや我が身に何かあった場合への備えはもちろん必要ですが、やはり「今」や35年後までの「過程」も重要なはずです。

過ぎた時間は決してかえってくることはありません。
だからこそ、その時その時の「今」を大事にする必要があります。
「老後」だけではなく、その時その時の「今」をも大事にしましょう。

ただ、「今」を楽しむためには、もちろん「お金」が必要です。
しかし、「今」を楽しむために「老後」に残しておくべき「お金」を使ってしまうのは、スマートではありません。

「今」を楽しむための「お金」も現在進行系で生み出しつつ、一方で豊かな「老後」を楽しんだり大事な家族に遺すための資産もしっかりと形成しておく。
それが、私たちがセミナーでお伝えする資産形成術のコンセプトです。

セミナーでは、そんな「今」と「老後」をダブルで豊かにする、新時代のスマートな資産形成術を余すところなく全てお伝えします!

また、セミナー終了後には、無料の個別相談会を実施します。
この機会に是非ご活用ください!

【当日のタイムスケジュール】
  13時00分:開場
  13時30分~14時30分:セミナー
  14時30分~16時30分:無料個別相談会(※事前予約可能)

【セミナー参加特典:セミナー参加者限定で、無料で個別相談が受けられます!!】

こんなことが学べます

【こんなことありませんか?】
・不動産投資セミナーをまわっているけど結局物件を買わされそうでしんどい
・不動産投資が正解か考える以前に選択肢がない
・他に投資はあるだろうけど勉強する時間がない
・25年・35年・45年といった長期のローンを提案されているが、本当はローン(借金)なんてしたくない
・不安を解消するために勉強するというより不動産投資自体が不安
・失敗したくないけど投資利益は欲しい

【こんな希望ありませんか?】
・投資の選択肢を増やしたい
・不動産投資一辺倒ではなく分散投資をしたい
・より高い利回りをより低いリスクで実現したい
・資産を加速度的に増やしたい
・億り人になりたい
・子どもや孫に海外留学をさせてあげたい
・資産を築いて自由に人生を謳歌したい
・多忙で時間がとれなくても、24時間・365日自動で稼ぎ続けてくれたら良いのに…
・FIRE(経済的自立・早期リタイア)を実現したい

これらに少しでも興味がある方は、まずはセミナーにご参加ください。
人生観・価値観が変わることでしょう!

参加特典

セミナー参加者限定で、無料個別相談が受けられます!先着順でのご案内となりますので、事前予約をオススメします!

講師のご紹介

宮内 悟

[資産形成コンサルタント]

金融機関やベンチャー企業において、運用実務・事業構築・システム開発等を経験。多数のプロジェクトを成功に導いてきた。
また、個人投資家としても高い実績を誇り、不動産はもちろん、株式や債券、投資信託、FX、CFD、仮想通貨、バイナリー等、一通りの投資をマスター。日本でも有数の個人投資家として、知る人ぞ知る存在。
あらゆる投資を高いレベルで実践し、どのような投資が最も効率的なのか・最も収益性が高いのかという点を突き詰めた結果、年間リターン30%以上を安定的に叩き出す運用手法に辿り着いた。
「今」始めるからこそ「30%」という高いリターンを安定的にあげられる運用手法があるという。
今回は、その手法を来場限定セミナーで特別に公開するという。