丸の内
2021 / 7 / 30(金) 19:00~20:30

お金に苦手意識を持つあなたへ 人生100年時代を切り開くマネー戦略をこっそり伝授します!

  • 女性限定
  • 講師:尾崎 幸
  • 主催会社:株式会社カスタマーリンクス
  • 開場時刻:開催時刻の15分前
  • 会場:AP東京丸の内 Iルーム
    〒100-0005
    東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー 3F

・都営三田線「大手町駅」から徒歩約1分
・半蔵門線「大手町駅」から徒歩約4分

※セミナー詳細はこちら:https://bit.ly/3gZEZmr

セミナー内容

毎日、目まぐるしく一生懸命過ごしているあなたのお金のモヤモヤをすっきり解決いたします!

人生100年時代。そう聞いて、どのように感じますか??
100年ライフを送ろうと思ったら、お金の問題は避けては通れません。。。長寿化によって人生を楽しめる時間が長くなるり、医療や介護などのお金も付きまとってくることを頭に入れておかなければいけないのです。
しかし、長期の資金計画がイメージできなかったり、考えることそのものが不得意なだったりする人は多いのではないでしょうか。
そもそも、未来の自分がどうなっているのかさえも思い描けないのに、お金に向き合うのは苦しいことですよね。
また、老後世代を対象にした調査によると、70%の人がもっとお金を貯めておけばよかったと後悔しております。後悔することがわかっていても、なお腰が重く苦手意識ばかりが先行しがちです。
そして、どんな方法で始めたらいいのか、誰に相談したらいいのかわからず、まずそこで多くの方は諦めてしまいます。

そんな中、一歩を踏み出してセミナーに参加していただけましたら、、これから日本がどんな未来を迎えるのかこっそり教えちゃいます!
それは、未来を占うことではなく、統計学や未来の日本の人口数によってどんな社会保障が待っているのか今予想されている、いや、確実に向かっている日本の未来から逆算して、今からどんなマネー戦略をとるべきなのか伝授いたします!もちろんお金の基礎知識から一緒に学んでいきますのでご安心を。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

こんなことが学べます

ライフプランを作成して、どんな人生を送りたいのか一緒に考えましょう!そこで、送りたい人生にはいったいお金はどのくらい必要なのか計算しましょう!
また、お金を増やすには??介護や医療ってどのくらい準備すべきなの??といった疑問にもお答えいたします!
そして、私が担当させていただきましたお客様がどのようにお金の不安を解決できたのか、こっそり覗いてみましょう♪

参加特典

本セミナーでは講義内容を更に深めていただくために
後日での個別相談も承っておりますので、ぜひご活用ください。

※アットセミナーからの参加特典は商品券・アマゾンギフト券ではなく、「5つのギフトからお好きなものを1つプレゼント」となります。
※参加特典は、セミナー開催日より約1ヵ月後に運営事務局より送られるアンケートメールからお選びいただけます。

講師のご紹介

尾崎 幸

[年間200世帯のマネープランファイナンシャルプランナー]

京都の芸術大学にて建築デザインを学んだ後、 大阪のデベロッパーにて住宅設計に携わり、
人生最大のお買い物「住宅ローン」に興味を持ち、金融業界へ転職。

現在は、年間200世帯のマネープランを担当しております。
明るい身近な相談者として、現在はオンラインを メインに全国の20代~ 40 代のご夫婦に家計相 談 ・ お金の基礎知識 ・ ライフプランをご提案し ております。
オンラインメインなので、相談者様のお時間に積極的に寄り添っております!
例えば、子育て真っただ中の忙しいママさんには、保育園に送りに行った後の午前9時からスタート!
週末は趣味や家族との時間を楽しみたいキャリアウーマンには平日のお仕事終わりの19時スタート!
週末、ご夫婦でお金について考えたい方には、週末の空き時間に!などなど、
極力お客様にストレスのない環境で一緒に考えていくスタイルです!

青森県出身、 現在39 歳。