![]()
お金の投資方法を検討している方必見のセミナーです。
[ ◆web開催◆【不動産会社選びで悩んでいる方】中立な立場から業者・物件選びの8つの鉄則を伝授します! 主催会社:株式会社ノークリー ]
参加者 千佳 さん
これまで何度かセミナーにさんがしたことがありますが、不動産投資の場合、自社物件の営業活動の一環としてのセミナーばかりでしたが、非常に知識豊富な講師の方が、物件を選ぶ際の注意点など、論理的にわかりやすく教えてくれました。後日面接の機会を頂きましたが、不動産投資に限らず、お金の投資方法について相談に乗ってくださり、元々は金融業界にいた方ということで金融の知識がものすごく豊富で、自身の資金をどう増やしていくか相談するパートナーとして信頼出来る方だと思いました。
第三者的な立場でいろいろアドバイスをくれる、まさにセカンドオピニオンでした。
